検査結果 2020年10月

検査結果2020年10月 検査結果

だいぶんと世の中が動き出して、GoToトラベルやGoToイートなんかで賑わいが戻ってますが欧州なんかではコロナが再拡大している様なので日本がそうならなければいいんだけど。病院は前回に行った時と同様に対策されているようで本当にお疲れ様です。

食事はあまり変えてませんし酒もバンバン飲んでますが、歩くことは増やしていった結果だと思うんですけどHbA1cが今回も0.4下がって6.3となりました。メトホルミンを1日2錠飲んでいたのですが、今回の結果を受けて1日1錠となりました。次回の結果次第では元に戻すとの条件付きですが。薬が減ったのが今回嬉しかったです。

一度は投薬治療は無しまで行った時の生活は、自分にとってストイックすぎたので薬を飲みながら糖尿病と付き合って行きたいと思いますがもう少し薬を減らせるように血糖値をコントロールして行きたいです。

今回前回前々回
HbA1c6.3 H6.7 H6.9 H
血糖値134 H134 H124 H
HDLコレステロール464348
LDLコレステロール829085
総蛋白7.67.57.4
中性脂肪178 H162 H246 H
尿素窒素(BUN)6.2 L9.37.2 L
クレアチニン0.750.780.73
尿酸(UA)3.94.53.9
ALT(GPT) 272830

検査結果2020年10月

次回は12月です。仕事は減ってしまった2カ月とほぼ変わらない状態です、年越せるか本当に少しだけですが心配しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました