検査結果 2021年8月

検査結果2021年8月 検査結果

オリンピックも終わりましたね。あんまり見れなかったけど少しは感動できたかな。
雨が全国的にひどくなっていて、病院の待合室では緊急速報メールの受信音が鳴り響いているのに自分の携帯は一向にならないのは何故なんだろうと思いながら、11時の予約なのに12時30分に診察終わりで疲れ切ってしまい、予約していた散髪屋さんの事をすっかり記憶の忘却の彼方へ連れ去ってしまい、思わず認知症のチェックをサイトでチェックしていたところです。

3回前の診察から結果を貰えなくなったのですが、今回は久々に全項目を見たくてプリントアウトして貰いました。今回は朝ごはんを食べて行ったから血糖値が高めですが、これが糖尿病の証なんでしょうか。そのあとは前回中性脂肪が100台だったのがまた300台になっています。その他はあまり代わり映えしない結果で問題なさそうです。

今回前回前々回
HbA1c6.8 H6.7 H7.0 H
血糖値187 H
HDLコレステロール54
LDLコレステロール108
総蛋白7.6
中性脂肪325 H
尿素窒素(BUN)10.4
クレアチニン0.75
尿酸(UA)5.0
ALT(GPT) 39

検査結果2021年8月
次回は10月に検査です。お盆明けはコロナワクチン(モデルナ)を予約していまして1回目を接種してきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました