アクシストリート バルブ交換

アクシストリート ネジ バイク

アクシストリートのバルブが切れました、少し調べると大体7,000Km程で切れることが多いみたいです。うちのトリートちゃんは5,000Km台なので少し早いみたいですが、まあ許容範囲かな?って事で素直にバルブ交換です。

ハンドル部分の6本のネジを外します。普通のプラスドライバーでOKです。
アクシストリート ネジ
車の内張り剥がしを使って外します。内張り剥がしが必須って事は無く安全にカバーを外したいから使いました。
アクシストリート 内張り剥がし
カバーを外すとライトが見えてくるので、押しながら回して外します。
アクシストリート バルブ
商品が届いた時箱がボコボコだったので、ちゃんと光るか不安でした。
STANLEY [ スタンレー電気 ] 二輪車用ヘッドランプ
ライトが付いているのを確認後、カバーをはめました。
所要時間は20分程でした。
アクシストリート バルブ交換


コメント

タイトルとURLをコピーしました