低温やけど、やっちゃいました。

糖尿病

汚い足で申し訳ないですが、低温やけどやってしまいました。うちの職場足元が異常に寒いので、我慢できないときは電気ストープを着けていて、低温やけどの事は意識していましたが、うっかりやっちゃいました。違和感は少し感じていたのですが、お風呂に入ろうと服を脱いだらこの有様です。

糖尿病なので、十分気を付けていたのですがアホでした。重症化しない事を願っていますが経過をしっかりみて、必要なら病院に行こうと思っています。

自宅でも以前はこのようなものを使用していたのですが、物凄く熱くなるときがあったので


この履物に変えたり、電気物やカイロを使わないようにしたり何かと工夫をしていたのですが、ちょっとした油断でおじゃんでした。

ちなみにこのルームシューズ思いの外、温かいです、裸足ではくとルームシューズから出る部分が寒いのでブーツタイプがあればなと思ったりしています。

皆様は、このアホな例を見て十分気を付けてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました