低温やけど、やっちゃいました。

糖尿病

汚い足で申し訳ないですが、低温やけどやってしまいました。うちの職場足元が異常に寒いので、我慢できないときは電気ストープを着けていて、低温やけどの事は意識していましたが、うっかりやっちゃいました。違和感は少し感じていたのですが、お風呂に入ろうと服を脱いだらこの有様です。

糖尿病なので、十分気を付けていたのですがアホでした。重症化しない事を願っていますが経過をしっかりみて、必要なら病院に行こうと思っています。

自宅でも以前はこのようなものを使用していたのですが、物凄く熱くなるときがあったので

dodocool 卓上 エアクーラー 扇風機 足元 セラミックヒーター 転倒オフ cool + hot 小型温風・自然風 2段階切替式 ハンドル設計 白 S700A
dodocool
※ご注意:「カスタマーメール:support@dodocool.com」dodocool製品は1年間保証が付いてるので、万が一不良があったら、お気軽にご連絡ください。【夏でもお楽しみ】温風・自然風モードのロータリースイッチがあり、回転させだけでお部屋の温度に合わせて、お好みのモードに自由に調節できます。夏には、自然風モードに転換して、ムラのないスムーズな涼しい自然風を送り出します。羽がないので、効率的にかつ迅速に涼しくなれます。

この履物に変えたり、電気物やカイロを使わないようにしたり何かと工夫をしていたのですが、ちょっとした油断でおじゃんでした。

ちなみにこのルームシューズ思いの外、温かいです、裸足ではくとルームシューズから出る部分が寒いのでブーツタイプがあればなと思ったりしています。

皆様は、このアホな例を見て十分気を付けてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました