京都の桜 南区 西大路駅前YOUYOUパーク

ワコール本社 桜 京都

JR京都線西大路駅前の公園です。
この公園の土地は元々ワコールさんの土地で無償で使わせてもらっている場所です。
自分が子どもの頃ワコールさんは町工場ってイメージで友達のお母さん達もパートで働いている人が何人かいたけど、気がついたら凄い大企業になっていました。
YOUYOUパーク西大路

ピンクリボンと桜と青空のコントラストが美しいです。
ワコール本社 桜

満開までもう一息です。今週末辺りが満開でしょうか?
YOUYOUパーク西大路 桜

本数は2本ですが、綺麗に咲いています。
YOUYOUパーク西大路 桜

イルミネーションの様子も宜しければご覧下さい。昨年末はやってなかったと思うのですが今年もしないのだろうか。

2014年度 イルミネーション ワコール本社
寒いです。なんか目的が無いと外に出るのが嫌になります。 今日は食事前に京都市南区に本社を置くワコールまでチャリンコに乗っ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました