柳谷観音・楊谷寺

京都

6月と言えば梅雨、関西は梅雨入りしています、梅雨の花と言えば何でしょう?
梅雨と言えばやっぱり、あじさいですよね。
リニューアルして、まずあじさいを見に行ってきました、長岡京の柳谷観音・楊谷寺です。
IMG_6733
IMG_6726
IMG_6727
まだまだ、これからです。6月25日と26日にあじさいまつりが催されます。元AKB48、SDN48の小原春香さんやイケメン演歌歌手の西村さんがゲストに出られるみたいです。
IMG_6739
IMG_6742
IMG_6746
IMG_6747
IMG_6749
IMG_6750
取り敢えず、じめじめした中歩きつつ写真を取って来ました。
少しでもカロリー消費出来れば良いなっ!
血糖値が下がりますように。
写真の駄目だしやアドバイスお待ちしております。上手くなりたいです。(お金掛けないで・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました