岡崎散歩

平安神宮 京都

モチベーションがあるうちに、ちょっとでも歩いて行こうと岡崎辺りを散歩です。
雨が降りそうなので、散歩もそこそこで帰りましたが・・・。
20160612-1
平安神宮の前の車道無くなったんですね。知らなかった、いつからだろう。
20160612-2
コッパ ディ 京都さんのイベントで京都を横断されてゴール地点の京都市美術館にクラッシックカーたちがたくさん。
暫し見物させていただきました。
20160612-3
新しくなった京都会館って言うか、ロームシアター京都もいつの間に改修終わってたん?な感じでちょっと見物させてもらいました。
ロームシアター京都
学生の頃、RCサクセションや高中正義なんかを見に来た記憶が蘇ります。
フィンガー5も親におねだりして連れてもらったっけな。椅子取りゲームをやっていて出たかったけど、選んで貰えなかったな。
ロームシアター京都 メインホール前
前のまま残ってるところも多いんか?一から建て替えじゃないみたいですね。
ロームシアター京都
まあ、ほんの少しの散歩でしたがお茶碗1/3位のカロリーは消費出来たかな。

コメント

  1. […] 今更ながらですが、笑コラをYoutubeで見なければ、前回の岡崎散歩 でロームシアターに来ていなければ、来なかったかもですが来てよかったです。 ありきたりですが、高校生達に元気を […]

タイトルとURLをコピーしました