検査結果 2020年5月

検査結果2020年5月 検査結果

5月21日に京都・大阪・兵庫の緊急事態宣言が解除されました。このまま全てが元には戻れないでしょうが、少しずつでも元に戻るのを祈るばかりです。
自分の気持ちもほぼ元通りに落ち着いて来ました。その影響もあるのか久しぶりにHbA1cの値が6台になりました。
空腹時血糖値も前回の178から124とそこそこ減った気がします。
前回の検査時から殆ど家に籠りっぱなしで気分も優れなかったから数値は悪化するものだと思っていましたが、以外な結果となりました。
まあよくなる分にはOKです。気持ちの問題が病気にはやっぱり大きく影響するのかな。

ただここ数日両足の中指がなんか攣ったような違和感がありそれが気がかりで、先生にも相談しましたが糖尿病歴も10年程経ってくると、ある程度血糖値のコントロールが上手くいっていても合併症が出てくる可能性が高いから、その徴候かもと怖いこと言われました。

それやったら、この数年血糖値コントロールを緩くやってきて間違いないと思って、帰って早速酒飲んだれと感じた次第です。

今回前回前々回
HbA1c6.9 H7.4 H7.4 H
血糖値124 H178 H181 H
HDLコレステロール484746
LDLコレステロール85173 H114
総蛋白7.47.78.0
中性脂肪246 H267 H300 H
尿素窒素(BUN)7.2 L7.4 L8.6
クレアチニン0.730.720.79
尿酸(UA)3.93.64.1
ALT(GPT) 301527

検査結果2020年5月

次も2カ月後に検査です。コロナと自分の仕事はどうなっているのだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました