検査結果 2020年3月

検査結果2020年3月 検査結果

2月中旬から4月の中旬まで全くの休み無しで働き、大阪市内も電車で何回も行ってましたし、これだけ疲れていたら免疫下がっていてコロナに掛かるんじゃないかと不安になり中々に精神状態がおかしくなっていました。更にこの忙しい中、大口の仕事の契約解除を通告されましたので更に精神状態がやばかったです。

忙しかった中、定期検査は時間を作って行ってきました。病院は物々しい雰囲気でした。
前回先生が変わって引継ぎが上手くいってなくて薬の処方がおかしくなって、脂質異常の薬が処方されておらず当然飲んでなかったのでLDLコレステロールの値は悪化していました。後は大体いつも同じような値でしたが、肝臓の数値は何故か一気に良化していますが、なぜでしょうか、ちょっと病みかけていたので結構な量のお酒を飲んでたんですが・・・。

24日の午後から休みに入って一週間、気持ちは少し落ち着いてきたのですが、コロナで外出自粛に従い中なので完全には戻りませんがなんとか色々と踏ん張りたいと思います。
やはり人間、休みとか遊びとか、生活に必要最低限のお金を得れる状態は必要ですね。

今回前回前々回
HbA1c7.7 H7.4 H7.4 H
血糖値240 H171 H178 H
HDLコレステロール434447
LDLコレステロール9691173 H
総蛋白7.77.77.7
中性脂肪364 H240 H267 H
尿素窒素(BUN)8.5 L6.7 L7.4 L
クレアチニン0.790.750.72
尿酸(UA)5.35.13.6
ALT(GPT) 3548 H15
検査結果2020年3月

予定してた九州の旅行や立山黒部アルペンルートの雪の大谷ウォークを行けなかったし、今後はそんな余裕もなくなる生活になりそうで、あかんあかんまた気持ちが落ちていく。今度の検査結果は大分と悪化していると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました