検査結果 2021年2月

検査結果2021年2月 検査結果

2021年最初の検査です。
担当の先生がこの3月で移動になられる予定らしく、数値も前回と同じような値だったこともあり特に何もなく診察は終了しました。血圧が上が139だったので自宅でも測って様子を見た方がよいと。これ最近塩分取りまくっている自覚があったので注意していこうと思います。後最近飲んだ後ラーメン食べるようになってたので恐らくそれが原因で中性脂肪の値が悪化しています。半年前に基準値に戻りそうなことに油断して自分に甘くなっていましたね。それでもHbA1cは0.1の悪化でしたので、ラーメンを食べた帰りには1時間程歩いて自宅に戻ってましたので、1時間程のウォーキングで血糖値はボチボチ下がったけど、中性脂肪が減るまでの運動量にはなっていないという事かな?

今回前回前々回
HbA1c6.8 H6.7 H6.3 H
血糖値144 H143 H134 H
HDLコレステロール474746
LDLコレステロール1039882
総蛋白7.87.67.6
中性脂肪277 H266 H178 H
尿素窒素(BUN)10.99.26.2 L
クレアチニン0.740.750.75
尿酸(UA)4.24.33.9
ALT(GPT) 302427

検査結果2021年2月
酒しか最近楽しみがない状態ですが、塩分は減らしていかないと思ってます。次回の検査は4月の予定です。

食べる量は二人でこれで、飲んだ量は生中6杯だったと思います。
立ち飲み
緊急事態宣言下でときめきプロジェクトなんてやってる場合なのかと思いつつ、酒を飲みに歩いて街に出てるアホな俺です。
京都タワーときめきプロジェクト

コメント

タイトルとURLをコピーしました