検査結果 2020年2月

検査結果2020年2月 検査結果

2020年最初の定期検査です。新型コロナウイルスの影響もあってか病院の待合室は空いていました、いつもは予約時間より1時間以上待つことも珍しくないですが、この日はちょうど予約時間に案内してもらえました。今日はいつもの先生が体調不良で交代されていたので問診もあっさりと終わりましたのでそれが理由だったかも。

結果ですが、前回カナグル錠を追加されその効果が表れているのか、体重は3㎏程減り、Hb1Acも0.3減り7.4になりました、次は6台に戻ると嬉しいですが、難しいでしょうかね。
カナグル錠飲み始めて、意識的に水分補給してからめちゃめちゃトイレに行く回数が増えます夜中も大体1回は行きます、その時にアメリカの株式や為替相場を見てしまってそのまま寝れなくなったりして睡眠不足に陥りがちです。

あとは最近血圧が高くなってきて今日病院で測ると下が100を超えていました。上は132でしたが、ちょっと嫌な感じです。

今回前回前々回
HbA1c7.4 H7.7 H7.4 H
血糖値181 H240 H171 H
HDLコレステロール464344
LDLコレステロール1149691
総蛋白8.07.77.7
中性脂肪300 H364 H240 H
尿素窒素(BUN)8.6 L8.5 L6.7 L
クレアチニン0.790.790.75
尿酸(UA)4.15.35.1
ALT(GPT) 273548 H

検査結果2020年2月

次回は3月28日の予定です。もう少し運動を増やしたい所です。山も愛宕山に行ってから行けてないし最近毎日酒を飲むようになってきているのでやばいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました