検査結果 2017年8月

親が入院したり、軽い介護が必要だったりで生活が乱れがちです。実家に帰るとちょっとボケてるのか延々といろんなものを出してくれるので、いちいち断らずに食べていました。
そんなこんなで、友人と食事に出掛けたりして生活習慣は改善されていません。

今回前回前々回
HbA1c6.7 H6.7 H6.8 H
血糖値164 H145 H147H
HDLコレステロール424441
LDLコレステロール106118124
総蛋白7.37.47.2
中性脂肪295 H216 H272 H
尿素窒素(BUN)7.8 L5.8 L7.3 L
クレアチニン0.780.780.82
尿酸(UA)6.25.85.9
ALT(GPT)193567 H

生活習慣の割には数値は悪くないように思います。空腹時血糖が164はちょっと嫌な感じです。運動が減ったからか食事が悪いのか中性脂肪がまたぐんと増えてます。その影響か会社の健康診断で脂肪肝と言われました。
スマホのいじりすぎか視力もちょっと落ちてきています。
次回は11月の予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました