検査結果 2022年12月

検査結果

昨年の12月の検査の結果です。中性脂肪がちょっとまた悪化傾向ですが、中性脂肪の薬は今回から無くして様子見することになりました、この所の物価高でお金が掛かることが増えたので助かります。
その他の値は特に変化ないですが、更に薬を減らせれば家計は助かりますがここは嫁にはごめんしておきます。
年末バタバタで止めに風邪まで引いてしまって久しぶりに「シックデイ」を意識しました。熱はあまり出なかったけど5日間寝込んで、しんどかったです。コロナだったのかな?

今回前回前々回
HbA1c7.1 H7.2 H7.2 H
血糖値174 H148 H150 H
HDLコレステロール464550
LDLコレステロール11710496
総蛋白7.67.17.4
中性脂肪193 H143241 H
尿素窒素(BUN)8.98.98.9
クレアチニン0.840.750.78
尿酸(UA)4.33.94.3
ALT(GPT) 292328

次は3月の予定です。
今やっている仕事の期限が3月なので、なんか嫌な予感がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました