検査結果 2017年6月

検査結果

走り初めて約1ヶ月、少しでも良い結果が出れば良いなと思い定期検診に行ってきました。
まだまだ高い数値ではあるけれど、中性脂肪が272から216になり
ALTの数値も正常値まで戻っています。これは走る日にはお酒をあまり
飲まなくなったからなのかなと思います。
HbA1cは0.1下がりましたが誤差レベルです。空腹時血糖も145と下がっていません。
ただ、50歳位の数値としては全然いい数字では。と先生からは言われましたのでひとまず良かったです。
間食も完全に止めないで、取りすぎだけ注意したらいいとの事なので
取りすぎに注意して、ちょこちょこ食べようかなと思います。(自分に甘いです。)

今回前回前々回
HbA1c6.7 H6.8 H6.8 H
血糖値145 H147 H158H
HDLコレステロール444144
LDLコレステロール118124120
総蛋白7.47.27.5
中性脂肪216 H272 H237 H
尿素窒素(BUN)5.8 L7.3 L6.8 L
クレアチニン0.780.820.79
尿酸(UA)5.85.95.4
ALT(GPT)3567 H41 H


次回は8月に検査予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました