教習所 8日目

教習所 バイク

今日は8日目、そして今日から2段階です。

前回バイクを転倒させた時に痛めた腰はまだ完治しないけど、シミュレーターならいけそうなので行って来ました。

どうでもいいけどTKOの木本似の指導員でした。
で内容は、とにかく確認、確認、左見て、3秒して、左見て、右見て、3秒して、右見てって感じでこんなの実際の道では逆に危ないじゃないのかと思うほど、頭を左右に向けるしっかり確認する練習でした。

まあ、当然うまくは行かないけれど、大丈夫だろう。
実車で小さい教習所のコースで上手にこなすのは、ちょっと不安ではあるが。

8日目のまとめ

  • シミュレーターの2回目を行いました

確認は大切。

教習所 7日目
教習所 9日目

コメント

タイトルとURLをコピーしました