教育入院から1年

教育入院してまる1年立ちました。

去年の今頃は必要以上に神経質になって

治療に取り組んでいましたが、今は数値が

落ち着いていることもあって、ちょっと適当に

なってる事が増えて来たので、調子に乗り過ぎないよう、

特にお酒の飲み過ぎに気をつけていきます。

(先生からは少しならお酒を飲んでもいいと許可もらってるけど

先生の想定以上に飲んでるのは間違いないです。)

 

昔はよく飲み食いしたけど、ほとんど飲み食いしなくなったもの

インスタントラーメン、砂糖が入った清涼飲料水は一切とってないし、

スナック菓子、チョコレート類は、この1年で2、3回しか食べてないし

寿司なんかも全然食べなくなりました。

後は砂糖や塩がたくさん入っているものは、敬遠してます。

 

逆によく食べるようになったもの

野菜全般ですが、特におくらを食べています。

またシーズンになるので、食べまくる事になると思います。

それと間食する時は、食塩を使ってない素焼きのアーモンドを

よく食べています。後は糖類がゼロのガムと飴は常備してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました