腰痛

20日にジムにいってから

22日のバイク教習中に腰を痛めてしまって

本当なら教習所帰りにジム行くつもりだったけど、行けなくて

(行ったんだけど、腰が痛くて風呂だけで帰ってしまった)

運動の間隔が3日以上開くと、今までの運動の効果がほとんど

無くなると聞いていたので、筋トレは無理でも歩きなら行けそうだったので

昨日何とか歩いてきたけど、途中何回か腰が痛くて声を出してしまったり

結構不審な動きを見せてしまっていたので、痛みが収まるまで

歩きも止めておこうと思います。腰に負担を掛けないで出来る運動で

なにかいいのないかな?アームカールならなんとか出来そうだけど

どの位の強度でやればよいのだろう。

 

しかし腰を痛めると厄介ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました