検査結果 2021年10月

検査結果2021年10月 検査結果

全国的に緊急事態宣言が解除されて、世の中が動いて来ているなと感じる今日この頃ですが、自分は粛々と検査に行ってきました。

今回はいつもの検査に加えて、心臓のエコー検査もあり、結果は英語で書いてあり忘れてしまいましたが問題ないとの事で良かったです。
前々回に調べてもらった癌の検査結果も今回聞いて、そちらも問題無くてほっこりです。
新しい担当の先生は色々と検査をされるので、本当に糖尿病は全身の病気なんだなと改めて感じるけれど、こんだけ検査していれば一病息災で元気で長生きしてしまうんじゃないの?なんて思ったりもしています。

最近通勤で駅では殆ど階段を使っているのだけど中性脂肪の結果などには良い結果には繋がっていないようで少し残念です。
またHbA1cがじわじわと上がってきているのは気を付けないと駄目ですね。

今回前回前々回
HbA1c7.0 H6.8 H6.7 H
血糖値160 H187 H
HDLコレステロール4954
LDLコレステロール119108
総蛋白7.87.6
中性脂肪340 H325H
尿素窒素(BUN)10.510.4
クレアチニン0.720.75
尿酸(UA)4.65.0
ALT(GPT) 3639

検査結果2021年10月
最近数値が落ち着いているので、「次回は3カ月後でもいいですよ」と言ってもらいましたが2月後は12月で何となく年の最後に検査しておいた方が良いような気がして2カ月後にしてもらいました。次回検査時にも、そんな話が出れば3カ月後にしてもらおうと思っています。

コロナワクチンは2回接種しました、一回目は筋肉痛だけでしたが二回目は次の日に発熱してかなりしんどかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました