検査結果 2020年12月

検査結果2020年12月 検査結果

食事もお酒も前回検査前と殆ど同じような二ヶ月を過ごしましたが、運動量が落ちてるとは感じていました。山に登るのも前回は金剛山は一から登りましたが、今回の伊吹山では9合目からしか登っていなかったり、その辺りの手抜き加減がHbA1cの0.4悪化に繋がったように感じます。そして前回も思いましたがちょっとした生活の変化で中性脂肪は変わりますね。
その他の値は目立った変化は無いので、次回検査は正月を挟みますが今回よりは歩いて行きたいと思います。

今回前回前々回
HbA1c6.7 H6.3 H6.7 H
血糖値143 H134 H134 H
HDLコレステロール474643
LDLコレステロール988290
総蛋白7.67.67.5
中性脂肪266 H178 H162 H
尿素窒素(BUN)9.26.2 L9.3
クレアチニン0.750.750.78
尿酸(UA)4.33.94.5
ALT(GPT) 242728

検査結果2020年12月

コロナも再度蔓延してきてGOTOトラベルも一時停止になってしまってます。取り敢えずは自分の場合、年は越せそうですが日本社会はどうなって行くんでしょうか?
次の検査は2021年2月の予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました