亀岡〜大原野ドライブ

夏の雲 京都

亀岡駅の辺りにひまわりが綺麗に咲いているところがあって、今年はいつもより早く咲いていると聞いたので車で向かってきました。
が、亀岡駅に着く直前から、なかなかの激しい雨が降ってきて、これは車から降りられないなと思っていたら雨うんぬん以前にひまわりが全く見つかりませんでした。
仕方がないので、どこか違うところへ行こうかと調べたら大原野の方にもひまわりで有名な所があってこれまた、今年はいつもより早く咲いていると噂があるみたいなので向かって見ましたが、当たり前のように咲いていませんでした。(なんの噂?)

ただ大原野付近で、綺麗な雲や虹が見れたので、そこは良かったです。
夏の雲
後光が指しているように見えて写真より実際の方が「お〜」って感じでした。
虹1

虹2
わかりにくいですが2つ虹が出ています。

なんやかんや大原野

今日は、なんの運動もできなかったですが、また別の日にでもしっかり歩きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました