2014年度 イルミネーション イオンモールKyoto

イオンモール京都 京都

めちゃくちゃ寒いです。近畿でも雪が降るかもしれないですとニュースでやってます。今日は休みでしたが、全く動いていないです。まずいな、まずいな〜。ほりゃ〜って歩いてきました。
20141213-01

20141213-02
本当はイオンモールの予定じゃなくて、名前は忘れたしまったですが、どこかの上場していた会社がオープンさせようとしていましたよね確か。上場廃止になってどうなるかと思っていたらイオンになってましたね。

20141213-03

20141213-04
帰りにカルディーでワインをアーモンドを買って帰りました。寒かった体を癒してくれた試飲のコーヒーと、ワインを2本買うと10%OFFに釣られたんです。

ボチボチ体が暖まる位には歩けたんですけど、末端は寒いです。糖尿病になって痩せたのはいいのですが、むっちゃ寒がりになったことは嫌なことの一つです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました