教習所 11日目

教習所 バイク

今日は11日目。2段階の5時間目です。

そろそろ教習所生活も佳境に入ってきましたが、今日は急制動の練習と、検定のコースを部分的に練習する感じで終わりました、あっという間に。

指導員からは、ここまでくると技術的なことより「コースを覚えてね」が一番伝えたいみたいです。

個人的にはクランクに不安があるのであと2回の教習で、どれだけ練習できるか少し心配。

急制動はなんとかなると思って心配はしてないです。

指導員より注意されたこと

  • 急制動の時にブレーキの掛け始めが早い
  • 急制動の時に少しロックしたこと

の2点を注意されました。

本日の反省点

  • クランクの途中で方向指示器を出さないといけないんだけどうまくいかなかった。クランク苦手です
  • 指導員より注意点の通りです

11日目のまとめ

  • 急制動の練習を行いました
  • コースを覚えることを指導されました

教習所 10日目
教習所 12日目

コメント

タイトルとURLをコピーしました