アクシストリート再始動

YJ-14 ZENITH バイク

アクシストリートもガソリンだけ満タンにしておいて2年以上ほったらかしでした。
もう乗らない事も考えていて、2年前にやっすいチャリを買って乗ってたのですが
やれヘルメットかぶれや、青切符導入じゃとか、警察官が安全指導でチャリでも、
ガッツリ一旦停止などやらされて。(それはその方が安全なのは分かります)
こんなんやったらとチャリ止めてスクーターに戻ってきたりました。

ほんで、2年もほっておくと流石にバッテリーが上がってましたので交換です。

ヘルメットもヤマハのジェットの安いやつ(YJ-14)を購入です。メットイン出来るようになったのが嬉しいです。

YJ-14メットイン

ヤマハ(Yamaha)バイクヘルメット ジェット YJ-14 ZENITH サンバイザーモデル 90791-2281L ラバートーンブラック L (頭囲 58cm~59cm)
ヤマハ発動機(Yamaha)
サイズ: L (頭囲 59cm~60cm)※サイズは頭囲を目安としております。チーク(ほほ)部の形状やかたさによりフィット感が異なることがありますのでご注意ください。

気候も良くなったので写真でも撮りに出かけたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました