2014年度 イルミネーション ローム本社

ローム イルミネーション 京都

京都市右京区に本社を置く、ロームへやってきました。
東北の大震災後の電力不足や業績悪化により止めていたのですが、市民からの再開を希望する声と業績も回復基調だとのことで4年振りに復活だそうです。
イルミネーションにお越しの際は公共の交通機関でお越しください。って事でしたので従います。(場所や規模は確認していないですけど、駐車場は用意されている見たいですよ。)
ローム公式はこちらです。

あと道が狭いので、自動車や自転車と歩行者の接触なんかには注意が必要です。自分が着いた時も自転車と歩行者が接触してなんか揉めてはりましたし、警備員と揉めて怒鳴って人なんかがいたので・・・。

ローム イルミネーション

ローム イルミネーション

ローム イルミネーション

ローム イルミネーション

ローム イルミネーション

これだけの本数に電球をつけるのってすごく大変ですよね、
楽しませて貰いました、ありがとうございました。

しかし再開を望む市民の声って、どうしたら届けられるでしょうね?会社に電話とかメールなんかする人がいるって事なんでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました