2014年度 嵐山花灯路

嵐山花灯路 竹林の小径 京都

終い弘法、ロームに来てまだ動き足りないから花灯路をやっている嵐山にも顔を出しました。東山花灯路には昨年行きましたが嵐山の花灯路は初めてです。ここも中々の人出です。
嵐山地区は平成17年からやってるんですね。ここ2,3年から始まった行事だと思ってました。

京都・花灯路(公式)はこちらです。

渡月橋の写真はやはり反対側からですね。
嵐山花灯路 渡月橋

嵐山花灯路 ライトアップ

嵐山花灯路 竹林の小径

嵐山花灯路 竹

阪急 嵐山駅

ここでは結構疲れたな〜と感じる位歩けました。阪急で帰るんですがよくよく思い出すと阪急で嵐山来るの初めてだと気付きました。

今日は大体5〜6Km位は歩けたんではないでしょうか?ペースはゆっくりでしたが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました