光明寺。

京都

11月最後の日曜日に光明寺に行ってきました。
遅い時間からでしたが、結構な人が来られていました。

20141130-01
何枚か写真を撮っていたら、SDカードのエラーが出て撮影出来なくなりました。
iPhoneでの写真もちゃんと撮れていません。
20141130-02
もうなんかだるくなって適当に1枚だけ、写真を撮っときました。
20141130-03
落書きしてあるSDカードでした。PCでも認識出来ませんでしたので
数枚撮った写真も駄目でした、ご臨終です。

この時期は駐車場が無いって事でJR長岡京駅の市営駐車場に車停めて
バスで行ったんですが、前に行ったバッティングセンターに1,000円で止められたようです。
それを知らなかったから、駐車場代800円とバス代往復340円(二人で行ったので×2で)1,480円も掛かってしまいました。
本当は帰りは歩こうと思ってたんですが、SDカードが潰れた怒りで気力が無くなりました。
なので、今回は歩く目的は達成出来ませんでした。

光明寺自体にはすごく満足しました。人が多いのも納得です。
来年また行きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました