蹴上のつつじ 2015年度

蹴上のつつじ 京都

今年も鳥羽に引き続き、蹴上のつつじを見に行きつつ散歩に行ってきました。
20150503-01
タオルって汗を拭く以外に結構運動に使えるので今年も貰えるかな〜と到着したら既に無くなっていました。

20150503-02
しっかりと咲いているのも有るんですが、早いのか遅いのか昨年と比べてちょっと開花状況はいまいちです。

20150503-03

20150503-04
この後に疎水記念館に行ってクリアファイルを頂きました。名前欄に小学校の学年と組を書く欄があるので、過去に小学生に配布していたものでしょうか?有難く使わして頂きます。

ここまで、京都駅まで歩いたのと場内散策で大体8km位歩いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました