美山で散歩。

京都 美山 茅葺き 京都

3連休も家に引きこもっていたけど、ちょっとは動かないとなと思って京北トンネルもまだ通って無かったので美山まで行って散歩してきました。
まあ行くだけで結構疲れて、あまり歩かなかったですけど・・・。
125のスクーターで道の駅行くと場違い感がたまりません。
美山プリンとソフトクリーム食べたかったですが、全部食べるのはやばいので我慢です。
10月に出来るイオンモール京都桂川にも出店する様な事が書いてあったので食べたくなったら気軽に行けるなと思ってブレーキも軽かったです。

色々とイベントなんかも行われている様なので、イベントに合わせてまた行きたいと思います。

毎年11月3日にウォーキングイベントが行われているみたいです。

僕が見てみたいのは一斉放水のイベントです。
京都 美山

京都 美山 茅葺き

西湖堂の看板って今は殆ど見なくなりました。懐かしいです。
京都 美山 西湖堂

美山ナビ(https://miyamanavi.com/sightseeing/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました