イオンモール京都桂川店行ってきました。

イオンモール桂川 日常

KALDIイオンモール京都桂川店行ってきました。
20141018-01
20141018-02
コーヒーに並んでる列も長い列でした。
中に入ってアーモンド買おうと探しますが、見つかりません。
人が多くてしっかり探す気力はありません。
ミックスアーモンドはすぐに見つかったのでそれを一袋と
KALDIといえばこのワインでしょうって感じの
「レッドウッド シャルドネ」を買いました。
20141018-03
値段の割に美味しいと思ってます。
この値段だと殆どキャップですが、これはコルクです。
これを一本開けてしまうのは主治医先生には内緒です。

20141018-04
本当はもう少し買い物したかったけど、輩飛ばしてるおばはんや
人の多さに気分が萎えてすぐに帰ってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました