上賀茂神社〜今宮神社〜大徳寺〜建勲神社バス&ウォーク

日常

日曜日、外出て運動しないといけないなあと思いつつダラダラと家で過ごしていたら子供の友達が大挙して訪れてきたので、それをきっかけにバスと歩きでぶらぶらしてきました。
20141019-01
まず上賀茂神社にバスにて到着。
20141019-02

20141019-03
二葉姫稲荷神社からの眺望です。大文字も見えます。
20141019-04
今宮神社にバスで移動です。
20141019-05
けいおん!の聖地になってるんですね。
20141019-06
歩いてカロリー消費する予定が、つい食べてしまいました。
あぶり餅です。13本で500円です。おみやげは3人前からです。
20141019-07
大徳寺に徒歩で移動です。すぐにつきます。
20141019-08
次は建勲神社です。
昔なら、僕もそろそろ人生の終焉を迎える位の年齢ですね。
残りの人生いかに生きるか・・・。頑張ろう。
20141019-09
京都駅に戻ってきたら、すっかり暗くなってました。
今日はあまりカロリーは消費出来てないかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました