滋賀 比叡山ドライブウェイ。

比叡山ライトアップ日常

滋賀?京都?ちょうど境界になるんですか?
ナビが京都に入った滋賀に入ったと慌ただしいです。
前回の記事に書いた帰りに、延暦寺って確かライトアップしていたな
と思い立って。有料道路ですが、比叡山ドライブウェイの入って延暦寺まで
行ってきました。結果今年はライトアップされていませんでした。

20141123-06
興味はお寺にでなくて、その他に向かってます。
菊の紋章クラウンです。
20141123-07
もう紅葉は終わりっぽいです。
ちゃっちゃと見れるところを歩いて周りました。ここはアップダウンが
有って、もう疲れっちまってつまずいたりし始めてました。
20141123-09
折角なので、延長営業されていたガーデンミュージアム比叡にも足を
伸ばしました。キャンドルナイトだそうです。
ここでも、転けそうになってます。
展望台からの景色は好きです。滋賀と京都の夜景が綺麗に見えます。
20141123-10
京都タワーも綺麗に見えてます。
20141123-08
少しだけライトアップしていました。
滋賀のびわこ花噴水も見えていました。

合計で6Km歩きました。今回は強度のあるウォーキングが出来ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました