ワイヤレスリモコン

カメラ

知り合いとカメラの話をしていたら、レリーズかリモコンを買ったらどう?
って話になったので、取り敢えず安価なリモコンを買ってみました。
20141211-01
純正品のリモコンと違って、即シャッターは切れなくて2秒後固定です。まあ価格も大体半額位なので、不満では無いですけど。

自分撮りとかは、する予定ないのでセルフタイマーで十分なんでは?本当に必要だったんかな〜?って思いも出てきましたが、まあ安価なので良しとしよう。自分撮りにハマるかもしれないし。いい使い道が出てくる事があるかもだし。

今は売っていないみたいです。このリモコンを買いました。
[amazon_link asins=’B008N5ECZ8′ template=’CopyOf-ProductCarousel’ store=’yasu82303-22′ marketplace=’JP’ link_id=’8d14c2b6-a6cd-4fa8-92bc-af35c2f93dd1′]

コメント

タイトルとURLをコピーしました