FlashAir(SDCard)

FlashAir カメラ

SDカードが壊れたので新しいの買いました。
iPhoneやiPadなんかで気軽に見れるかなとFlashAirを選びました。
20141204-01
最初、初期パスワードも何故か認識しなくて困りました、カメラのOnOffとiPhone再起動を実行したら、初期パスワードは認識したけれど釈然としないまま設定をすすめると、次は以下の画面の状態になりません。イライラするし、もう眠たくなってたまりません。
faq_ios7_03_l
iPhoneでSDカード写真自体は確認出来たので、良しとしておきます。
Androidでも確認しましたがWifiもちゃんと切り替わってiPhoneよりいい感じで使えそうです。
しかし、マニュアル等少し文字数が増えると読む気力が無くなって、すぐに理解出来ないとイライラします。更年期障害なんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました