検査結果 2016年8月

検査結果 2016年8月 検査結果
検査結果 2016年8月

今回の結果を受けて投薬治療が再開です。
響けユーフォニアムの本とアニメ両方最近見た所なので、「おかえりジャヌビア」って感じです。
高脂血症の薬も半錠から1錠になりました。「わたしのクレストール」って感じです。
半錠から1錠になったので、薬がすぐ貰えました、薬剤師の人も半分にするのダルかったと思います。

まあこうなることは、ある程度予想していた事なので仕方がないと思います。
これを機に、少しの間ちょっとだけ、いつもしていない食事したろうと思っています。
適当な所で切り上げますが・・・。

まあこれから涼しくなってくるし、生活を見直すいい時期だと思うので頑張ろう。

眼底検査も、行きましたがこちらは問題無しでした。
こちらの検査は9:30に眼医者の受付して終わったのが12:15分で、なんか疲れました。

今回前回前々回
HbA1c7.0 H6.9 H6.7 H
血糖値157 H100
HDLコレステロール4750
LDLコレステロール121121
総蛋白7.47.6
中性脂肪293 H178 H
尿素窒素(BUN)6.8 L6.4 L
クレアチニン0.760.77
尿酸(UA)5.34.4
ALT(GPT) 52 H33

前回分の検査結果の紙がどっかいってしまってわかりません。情けないです。

検査結果 2016年8月

検査結果 2016年8月

コメント

タイトルとURLをコピーしました