教習所 6日目

教習所 バイク

今日は6日目です。初めての雨での教習です。

鬱陶しいです割と。

今日のメインは坂道通過と坂道発進とS字とクランクと8の字です。結構盛りだくさんだったのだけど雨のせいか時間がうまく使えてない感じでS字とクランクは2回で8の字は1回しか出来ませんでした。

まあ何とかなりそうだけど、最後に一本橋をやったらまた落ちてしまった。AT体験から一本橋がスランプになってしまった。
苦手意識が芽生えてしまってる。

他の教習生が自分の対向車線を走っていてカーブの手前で転倒して、こちらに突っ込んでくるのかと思ってちょっとビビリました。あのコケた人大丈夫だったんだろうか?

こちらも余裕がないので、その後は見てなかったけど。

ここのとろこ、指導員に個別には何も言われないんだけど何も言うことがない位うまいとかって考えられないのでもう超過して教習受けさせる予定なんでしょうか?
へんに勘ぐってしまってます。

梅雨らしく雨が続いているので、明日は晴れるといいな。

自分で気づいた事

  • 苦手意識を持つとやばい

6日目のまとめ

  • 坂道通過と坂道発進を行いました
  • S字とクランクと8の字を行いました

目線が大切、近くを見すぎない。車と一緒。

教習所 5日目
教習所 7日目

コメント

タイトルとURLをコピーしました