なんだろうな?バイク嫌い?

今日バイクで信号待ちしていたら、酒屋のトラックだと思いますが
右折で追い付いてきて、信号が青に変わったら結構な感じで煽ってくるんです。
怖いじゃないですか?で、信号待ちでミラーでトラックを確認したら、恐ろしい
顔で見てるんですよこちらを、もう僕の頭はフル回転ですよ。なんか気に障る
運転してたかな?いや信号待ちまで、一切接触なかったし、過去になんか
有ってこちらのナンバーを覚えていてかな?
まあどうしようもないな〜説明されんとって思っていたら頭によぎりました。
昔僕マークⅡ乗ってたんですよ。それでテレビ見てたら、誰が言っていたかは
忘れましたけど、マークⅡ乗ってる奴はムカつくからめちゃくちゃ煽ったり
しているって話しをしているのを見て怖いわって思っていたのを思い出しました
たぶんトラックの運転手も二輪車が単に嫌いなんでしょうね、恐らくはね・・・。
普段すり抜けはしないようにしているけど、今回はすり抜けしてとっとと
さよならしましたけど、このすり抜けを見ていた人が僕のナンバーを見て
ムカついてまた煽られるのか?って思っちゃいましたが、僕はノイローゼ気味
何でしょうかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました