死のオーディション

水トク!「実録!犯罪列島2014」を見ていたら、糖尿病を患っている
人間としては、恐ろしくなってきた。
中国人のインリナ受刑者が、自分が殺害したとされる元夫の替玉を
探すために老人を集めて、そのなかでも早く死にそうって事で糖尿
病の人間を探し出す所を番組では死のオーディションってキャプション
を表示していたんだけど、なんとも言えない気分です。

糖尿病ってすぐ死んでしまいそうなイメージなんですか?
こんな人間に目を付けられて、優しく近寄ってこられて、余生寂しく
暮らしていたりしたら絶対被害者になる自信ありますわ。
自分だけは大丈夫と根拠なく疑う事もないでしょうしね。

あんまり実生活では糖尿病って言わないようにしておこう・・・。
現状でも進んでは言っていないけど。

大阪の替え玉殺人 インリナ上告棄却、無期確定へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました