検査結果 2020年8月

検査結果2020年8月 検査結果

緊急事態宣言解除から約2カ月経過して全国的にコロナ陽性の方が増えてきて予断を許さない状況で、地元の学校や病院などで陽性の方が出たりで、コロナがそこまで来ているのを感じています。

さて今回の検査結果ですがHbA1cの値は、前回より更に0.2改善して6.7でした。
全体的に大きな問題はないとの先生のお話でした、ただ体重が少し増えて来ているのでそこだけ注意するように言われましたので、そこだけ注意していこうと思います。

今回中性脂肪の値がもう少しで基準値に入る程良化していましたが、ちょっとした生活環境の変化ですぐに悪い方に変化するので注意が必要だなと感じてます。

今回前回前々回
HbA1c6.7 H6.9 H7.4 H
血糖値134 H124 H178 H
HDLコレステロール434847
LDLコレステロール9085173 H
総蛋白7.57.47.7
中性脂肪162 H246 H267 H
尿素窒素(BUN)9.37.2 L7.4 L
クレアチニン0.780.730.72
尿酸(UA)4.53.93.6
ALT(GPT) 283015

検査結果2020年8月

次も2カ月後に検査です。コロナも怖いですが、その影響で仕事がなくなりそうなのでそちらの方も怖いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました