エスクァイアの遠出の燃費は15.0km/Lでした

エスクァイア

1年ちょっとエスクァイアに乗ってきて、初めて片道100Km以上走ってきたので忘備録として記録に残しておきます。
今回高速に乗る前に街乗りで30Km程乗っていたのと、煽り運転するアホのせいで、車間距離や車線変更を必要以上に気を使って運転していたので、若干燃費にも影響が出たと思います。

燃費とは関係ないですが、N国党の立花さんが不買運動するとかなんとか話題に上っていたので、崎陽軒の本店を覗いてきました。実際のお土産は近くのそごうの崎陽軒で買いました。

ちなみに表示上で一番燃費が良かったのが17.9km/Lでした、これは京都南IC最寄りのスタンドでガソリンを入れて名神高速で西宮ICから43号線で西宮神社まで行った時でした、途中の表示で18.3km/L位まで伸びていたと記憶してますが、高速だったので写真は撮れませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました