アクシストリート 洗車

洗車後のトリート バイク

猫だと思うんですが、ステップのところにおしっこをされていたので、久しぶりにトリートちゃんを洗ってスッキリしてあげました。放っておいたら今後もトイレがわりに使われたら嫌なので。

分かりにくと思いますが、おしっこがかかっているように見えるのです。
トリート ステップ部分


今日は天気がいいので虹を発生させながらテンション上げて洗車していきますが、覚えのないキズがたくさん出来ていてテンション元通りです。ミラーのキズなんか絶対自分じゃないって思うもの。
トリート 洗車 虹
車と違ってスクーターの洗車は楽ちんです。きれいな顔に戻りました。
洗車後のトリート

まだ6月の梅雨入り前ですけど、洗車後汗が吹き出してきました。そのままホースの水で顔を洗ったら凄く気持ちよかったです。
雨降前の洗車はタイミング的にはいいらしいので、梅雨入り前に洗車おすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました