久しぶり過ぎるランニング。

マラソン

体重が65Kg以下に落ちてこないので、さすがに危険と思って走ってきました。
今年の1月から走ってなかったのはさすがにサボり過ぎですが。
まあペースはゆっくりですが、以外に辛さを感じず楽に走れました。

30分のランなので約240Kcalの消費です。
ちなみに脂肪1kgは7200Kcalですので、単純計算で
体重1Kg落とそうとすれば15時間走ればよい事になります。

今回はもう少し短い間隔でと思ってますが、次のランニングは
来年以降の可能性も否めません。
20141111 -01
画面のハードコピーする時の音が鳴らなくなってますね。
iOS7からでしたっけ?

左足が痛くなってきた。12日0:15追記

コメント

タイトルとURLをコピーしました