マツコの知らないチーズの世界

いろいろなチーズの紹介や食べ方を知ることができます。

その中でチーズのよい所は
・カルシウムが豊富
・虫歯になりにくい
・糖質が殆ど無い
の3つあるとの事で、糖尿病の人間のとって嬉しいのは
糖質が殆ど無いって事ですよね。

自分もワインを今みたいに飲むようになったのは糖尿病になって
色々と調べて糖質が少ないのを知ってからで、以来チーズは
ちょくちょく食べてましたが、楽しそうな新しいチーズの食べ方を
覚えられました。
この週末はとろけるスライスチーズをレンジでチンするのを
試してみたいなと思ってます。

とろけるスライスチーズをレンジでチンする方法。
クッキングシートにとろけるチーズを包装をとって乗せて
1分30秒チンするだけです。(700w)

[amazon_link asins=’B001HZ2XKM’ template=’CopyOf-ProductCarousel’ store=’yasu82303-22′ marketplace=’JP’ link_id=’564c0d14-4837-422c-ab19-b051fd018d2d’]

確かこのチーズだったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました