アクシストリート 燃費報告

バイク

初めての給油なので、燃費報告。
カタログ値では、舗装平坦路燃費で46キロとあります。
さてうちのトリートちゃんはどうでしょうか?
結果は満タン法で37キロでした。う~ん微妙です。
慣らしって事で、大体30秒位はアイドリングして走りだしますしエンジンを切る前も10秒位はアイドリングしてます。
アクセルはゆっくり操作し、最高速も60キロまでしか出してないです。
ただちょっと走ってエンジン切って、また走ってエンジン切っててのをやりすぎたかな?ってのは有るので、実際はもう少し燃費はよさそうですね。

次回も、忘れず燃費を測ってみよう。

20130711treet

コメント

タイトルとURLをコピーしました