エスクァイア納車されたった

エスクァイア エスクァイア

 ディーラーから8月4日に納車され、そのままセキュリティーを付けるためにお店に入庫して本日8月10日に本当に自分の手元に来ました。

 まずは、スマートキーとセキュリティーリモコンにシリコンカバーを付けました。紅白にしてお祝い感を出してみました
スマートキーとセキュリティーリモコン

 久しぶりに夜間の一人ドライブに行ってきました。グランドプリンスホテル京都前、マツダのアクセラのCMロケ地付近です。
エスクァイア
エスクァイア

 若い頃に比べて、もの凄く車が少なく感じましたが盆前の時期的なものでしょうか。
岡崎、知恩院、祇園あたりを流して帰りました。
エスクァイア
エスクァイア

 今後、ホーン交換等やっていこうと思ってます。まずは洗車かな?夜になって気付いたけれどフロントガラスが結構油膜っぽい汚れがあったので。
最後まで悩んで結局ボディーへのコーティングはしなかったので、自分で面倒を見ますがどのくらいキープできるだろうか?洗車傷も凄くつきそうだし。いろんなトヨタの黒202の洗車を扱ったウェブサイトを見て回って、黒を選んだのを少し後悔しかけています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました