甲子園観戦 DeNA戦(5/27)

日常

明日(今日?)は、甲子園にDeNA戦を見に行きます。
大体年に1回〜2回位しか阪神戦を見に行くことはないのですが、
大人になってからは見に行って阪神が負けた記憶がないんですが
記録は更新されるのでしょうか?
明日はレフトスタンドで観戦するのですが、レフトスタンドに行くのは今回が
初めてなので、なんか嫌な気もしています。
後、一度ホームランボールを取ってみたいので選手の皆さんお願いしますよ。
————————————————–
結果 阪神 9 – 2 DeNA でした。
立ち上がり、青柳投手はボール先行で安定せず、守備もいつものごとく
ポロポロと糸原、キャンベルがエラーしていて、前半は毎回得点権にランナー
を置かれて辛い展開でしたが、糸井選手の3ランから一気に阪神に流れが
来ました。横浜も守備がいまいちでした。
ホームランは3本出ましたが、糸井選手はライトへ。
福留選手と中谷選手はレフトへ打ってくれましたが2本ともポールに当たる
ホームランでボールをゲットすることは出来ませんでした。
この日は勝ちましたが、DeNA相手に負け越しは痛いですね。
交流戦前に首位陥落、交流戦弱いイメージがあるので今年は交流戦
最低5割を目指して頑張って欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました