サブウェイの「野菜全力DAY」行ってきました。

SUBWAY 日常

仕事の都合で行けるかどうか分からなかったけど、サブウェイの「野菜全力DAY」行ってきました。近所に店舗が無いのでスクーターでGoです。お店に着いたら、5人程の列でしたが2人が外国人です、僕が並び始めるとすぐに行列が伸びましたがおそらく全員外国人観光客っぽい人でしたので、野菜全力DAYで人が集まっているのかはわかりませんでした。
SUBWAY

「#野菜多めで」とどのタイミングで言うの?前の人を観察しておこうとチラ見していましたが、全然そんなキーワードが出て来ません。こうゆう合言葉言え系とかは、どちらかと言えば避けてきましたのでちょっと恥ずかしいなと思いつつ、オーダーの順番が来ました。
まずは、サンドイッチの種類を聞かれます。「ツナで」
つぎに、パンの種類を聞かれます。「セサミで」。トーストしますか?「いらないです。」
つぎに、トッピングどうですか?って聞かれた時点でいつ「野菜多めで」と声帯震わしたらよいのだろう?と考えつつ「いらないです。」と答えたら。野菜をセットしながら、今日は野菜を多めに出来るんですがどうですか?とレタス〜ピクルスまで聞いてもらえたので、全て多めで(トマトだけは枚数)と答えて、最後におすすめのドレッシングのコショウを掛けてもらって完成です。本当はネタになるくらいもっともっと野菜を盛ってもらいたい気持ちが有りましたが、恥ずかしさに負けてしまいました。

時間があればお店で食べたかったですが、お持ち帰りにしました。
サブウェイ

寄り道しつつ、会社に戻ったら昼休みがほぼ終わっていたので、しばらくして周りの人間が席を外したタイミングでこっそり、ゆっくり食べました。いい感じの野菜の多さです。お腹ほぼいっぱいになりました、ごちそうさまです。
サブウェイ

商品名 エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 ナトリウム 食塩相当量
ツナ 329kcal 13.7g 13.5g 38.7g 770mg 1.9g

本日食べたサンドイッチの栄養情報です、これに野菜を増してもらった分ですが、目視でおおよそも計算出来ません。

会計の時に「「野菜全力」アンコールチケット」なるものをもらいました、有効期限5月8日まで。もう一度行ってお店でトーストして食べようかな〜。
「野菜全力」アンコールチケット
サブウェイの裏メニュー?裏ワザ?で野菜を2倍まで増やして貰えるらしいのですが、それと比較してどこまでやって貰えるか試したい気持ちがありますが、また恥ずかしさが勝つかもです。

今回のキャンペーンは久々に食べたサンドイッチも美味しかったし満足です、サブウェイもう少しお店増えないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました