今日は検査の日でした。

今日は2ヶ月毎の検査の日でした。

上司の許可を得て、中抜けして行きました。

今回は年末年始に友人と飲みに出かけたり、

親戚の正月の集まりなんかがあって、

食生活が少し乱れがちだったために

若干不安を抱えて検査に臨みましたが

なんとかHbA1cの値が前回より0.1下がって

いました。

 

ただ、前回まで大丈夫だったALTの値が

少し高くなって基準値をオーバーしてしまった。

何も食べずにお酒を飲んだりするのは

やっぱり駄目なんですかね?

それ以前に酒の量が多かったのかな?

 

今回の結果で、ジャヌビアが1錠から半錠になりました。

ジャヌビア50mgの半錠で無くて、25mgを1錠ではアカンのか?

結果、薬物療法として
朝 ジャヌビア50mg 半錠
夜 クレストール2.5mg 半錠

コメント

タイトルとURLをコピーしました