全国女子駅伝

女子駅伝 マラソン

糖尿病になってから、運動療法って事で走るようになってから

今まではほとんど興味がなかったマラソンや駅伝に興味が出てきたので

全国女子駅伝を西京極まで見に行って来ました。

女子駅伝

区間賞は一人ながら大会新記録で優勝した神奈川

の走りは素晴らしかったと思います。

地元の京都は9位で入賞出来なかったし、野口選手は欠場するわで残念な結果でした。

 

僕も最初は時速8~9km程のトレッドミルで3分走るのがやっとだったけど

今では1時間位なら走れるようになっています。

今年はハーフマラソンを目標に、ちょっと頑張ってみようかと思ってます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました