休みが終わってしまった。

と言う訳で、今日は仕事始めでした。

いつも思うけど、休みは直ぐに終わりますわ。

通勤は普通にすまして机に座ると

なんか全然ヤル気が出ない、

思わず株価と為替のチェックから初めてしまった。

なにやってるんやろ、あかんわ。

 

仕事終わって、家に帰り飯食ってスポクラに行こうとするが、

これまた行く気がしない。

なんとか気力を振り絞って行ったけど。

自分の為にやっているのに自分に言い訳して

適当すぎるトレーニングして疲れただけだった。

なんか急にスポクラに通うのが鬱陶しくなってきた。

他の人はそういう時、どう乗り越えていってるのかな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました