上鳥羽の藤棚の回廊

鳥羽の浄水場藤棚京都

数年前から、行ってみようと思っていたけどなかなか行けなかった、京都市南区上鳥羽の鳥羽水環境保全センターの一般公開に行ってきました。

今年なら4月26日~4月29日まで行われていて、日によってはいろいろとイベントがあるみたいですが、今日は特に何もなさそうでした。

藤のほうは、終わってしまったのか、始まってないのか僕にはわかりませんが、思ってたのとちょっと違うなって感じでした、他にこられていた人から「去年のほうが良かったね」なんて会話が聞こえてきたので、今年はいまいちだったのかもしれないですね。

20140429-02 20140429-01 20140429-03

最近全然運動出来ていないので、本当なら現地までも歩いていきたかったところでしたが、あいにく雨だったのでやむなく車で行きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました